あんこくの反応

思った事を書きます。

"Nintendo Labo"「すげぇー!⤴︎」けど「買わねぇー→」

やっぱゲームはソファにもたれかかってぴこぴこやりたい派なんだよね。

 

だからwii系のリモコン使うゲームはやってない。ゼルダスカイウォードソードはリモコンとヌンチャクじゃないと出来ない仕様だったからやってないし。マウスとキーボード操作のPCゲームもやらない。xbox360持ってたけどKinectは買わなかった。

Switchのマリオデもジョイコン割らずにやってるし。

 

だから"Nintendo Labo"はすごいと思うけど買わないだろうなぁ。やっぱ作るのめんどいしコントローラーは普通のでいいよ。アクセル回して発進するの楽しそうだけど、Bボタン押してアクセルの方が楽じゃん。

 

とりあえず"Nintendo Labo"が売れて、もっとSwitchが盛り上がって良質なゲームが投入されることを期待しているから"Nintendo Labo"には頑張ってもらいたい。

 

この増田の気持ちはちょっとわかる。

https://anond.hatelabo.jp/20180119131222