あんこくの反応

思った事を書きます。

クロちゃんみたいな人は後悔するよ

f:id:ancock:20180303000224p:plain

【追記】やはり食生活改善も嘘だったと暴かれた上に医師団に暴言を吐いたクロちゃん、ついに番組から死ねばいいのに宣告 #水曜日のダウンタウン - Togetter

 

知り合いにもクロちゃんみたいな人が居てさ。この前倒れて入院したよ。

何年か前に暴飲暴食がたたって糖尿病からの人工透析になっちゃったんだよな。2日に1回は病院行って4時間かけて血液を洗って戻すんだけど超めんどいよね。チューブを腕に刺した跡すごい残るし。人工透析生活になってからは食物も飲み物も色々制限あるっぽいんだけど全然守ってる様子なかった。次郎的なラーメン食うし、おやつもガンガン食ってた。ジュースも酒も気にしない。

周りは止めてたけど全然言うこと聞かないからあきらめてたね。「好きな事して死ぬ気なんだろうからもう言わないよ。」って感じ。

自分は大丈夫だろうとか思ってたんだろうな。将来の話とかしてたし。

でも脳出血で倒れて入院してた。

死んではいないけど体に麻痺が出てるらしい。

周りは冷めてたよ「だから言ったのに」ってね。

本人も本望だろうと思ってたらめっちゃショック受けてるのな。全然連絡よこしてこないの。仕事上の連絡も無し。こっちから電話しても出ない。

もう仕事も辞めようと思ってたらしい。「ものすごく落ち込んでいたけどリハビリして頑張って復帰するからよろしく」ってさ。だったら1ヶ月も音信不通にすんなよ。50才にもなって・・・。

本人が1番ツライんだろうけど周りも迷惑するんだよな~。

なんかこういう人けっこう多そう。医療費がどうのとまでは言わないけど、周りが割を食うからやめてほしい。