あんこくの反応

思った事を書きます。

調子にのったブスを量産する増田が絶賛されている違和感

調子にのったブスを量産する趣味

なんだろうこの感じ。ブコメだとけっこう肯定的というか褒められているという...。

やめろって思うだけどな。俺的には。人の気持ちを乱すなよって。

「そういう女」認定する増田の分析力が疑問だし。

あと、うちの会社に似たような事やってる人がいてめんどくさい。

自分から女性社員にちょっかい出して「うわ~俺周りから見たら女たらしみたいになってるよな?」って周りに聞いて来るの。「そうは見えないよ?」って言っても「いやいやそんな事ないって。2人きりになってるの目撃されてるから俺モテてると思われてるわ絶対。」とか言って頑なに認めないの。しかも、ちょっかい出されてる女性社員は全然違う人の事好きなのな。その増田的行為をやってる人は自分が好意もたれてると思いきや全然空振りしてるわけ。どうやら「女を手玉に取ってすげぇと周りに思われたい」奴らしい。男からしたらそいつの「俺スゲーでしょ?」に相づち打つのめんどくさいし女からしても妙にちょっかい出してきてめんどくさい奴になっちゃってるからそういう事するのほんとやめてほしい。

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。的なやつ。