あんこくの反応

思った事を書きます。

「ワンピおもしろくなりそう」今週のジャンプネタバレあり感想 2018年50号

以下ネタバレ含む感想

 

 

f:id:ancock:20181118181610j:plain

 

僕のヒーローアカデミア No.205 遠回り

骨抜とかいうやつの個性、規模でかすぎ&応用効きすぎでなんだこいつ。

 

ONE PIECE ワンピース 第924話 "は"

f:id:ancock:20181118182040j:plain

牢獄入れられるパターンはインペルダウン思い出す。捕らえられているおでんの家来達を味方につけて勢力拡大パターンかな。

最悪の世代勢揃いなのも楽しみ。

海楼石がワノ国原産だったり、「第一幕完」といい、要素が盛りだくさんでワノ国篇は作者の熱の入り方が段違いだ。

 

鬼滅の刃 第134話 反復動作

f:id:ancock:20181118182932j:plain

伊之助のいつもの猪顔と素顔ギャップ相変わらずすごい。

岩柱が鬼殺隊最強らしいからアカザくらいには勝てるのかな。

鬼殺隊の修行完了が先か鬼に見つかるのが先か。

 

呪術廻戦 第34話 京都姉妹校交流会-団体戦②-

f:id:ancock:20181118184818j:plain

東堂ヤベー奴だな。妄想で涙流してそのまま親友を殺そうとするなんてw

対象者の位置を入れ替える?術式もそうとう強そうだ。虎杖勝てるのか?

 

Dr.STONE ドクターストーン Z=82 EPILOGUE OF STONE WARS

f:id:ancock:20181118185240j:plain

すっかり石化光線の事忘れてた。

次の目的は石化光線の発生源と原因の解明か。これは物語の根幹だろうからここからかなり長い話になりそう。

ドクターストーンはテンポが良いところが好きだからダレずに連載できたらもっと好きになる。

 

約束のネバーランド 第111話 望まざる客

f:id:ancock:20181118185458j:plain

コイツは悪だ。子供殺す描写がエグいですね~。

 

HUNTERxHUNTER ハンターハンター No.388 思案

文字多。

ビルの能力良いな。クラピカと相性いいんじゃない?

第一王子の兵隊長は部下の能力をよくわかってるなぁ。偉い。

異邦人でクラピカを倒すのは五本指の各能力+エンペラータイムを推理しなくちゃいけないので無茶だと思った。

 

THE COMIQ vol.5

f:id:ancock:20181118190010j:plain

いよいよ黒幕が出てきた。人外感がすごい。

殺した動機が一番知りたいな。続きはよ。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん ♨135 狭霧さん婚約の裏側

コガラシはやくこいつらぶっ飛ばしてくれ~。

 

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司 20.Tanaka_to_Tokioka

俺はちょっとだけ好きだったよ。

 

思春期ルネサンス!ダビデ君 第10絵 反抗期ルネサンス!レダちゃん

レダちゃんかわいい。

ダビデ君は女キャラで話を回さないといけないレベルになってきたからこれから大変そう。

 

 

関連