あんこくの反応

思った事を書きます。

小室哲哉不倫引退発表に対するネットの反応にモヤモヤする

はてなブックマーク - 小室哲哉さんが引退表明 - 共同通信

はてなブックマーク - 小室哲哉、涙の引退会見「悔いなし、なんて言葉は出てこない」(写真12枚) - 音楽ナタリー

 

小室擁護すごくない?「不倫はダメだけど小室は悪くない」みたいなの多すぎね?

いや、ゲス川谷とベッキーの時ヒドかったじゃん。「不倫するような奴は人間としてカス」「ゲスの方はなんで表に出ないんだ」「活動自粛しろ」とかボロクソだったじゃん。

そりゃ単純に比較はできないけどさ。小室は奥さん大変な状態だし、功績すごいしね。でもさ、それ言い出したらさ、ゲスだって奥さんとは離婚する状態だったしあんだけの事があった今でもバンド4つか5つ掛け持ちしてて活躍してる天才なわけ。もし、あんなに騒がれなかったら時代作れてたかもしれないよ?

「ネット民」でひとくくりにしちゃいけないってわかってるし、ゲスとベッキー叩いてた頃とは意見が変わる人がいるって事もわかるけどさ。

 温度差すごいなぁ~・・・・